ハロー!エブリティア!

超お久ですな!

ほぼ毎日ログインして、バトエンやらイベントやらエンドコンテンツなど、楽しく遊んでますよ( ´艸`)

ブログ書くネタはたくさんあるけど、なかなかねw
性格がマメじゃないもんで続きません( ;∀;)

さらに言うと、フレンドさんで何故か最近ブログはじめる人がポツポツ出てきて、書くより見てる方が楽しいとか…

まあマイペースで書きたい時書きますわ(〃ω〃)


んでね、結構前になるけど防衛軍の新しいやつね!
今まで防衛は何度かしてきたけど、初めて『討伐』に成功しましたよ!!

ごまは占い師!
見てわかるように、完全にもう一人の占い師『ユウ』君を頼ってますけどね(〃艸〃)

ごま動画はコチラ
(3分位、音もあるかも)


あと最近さ、頑張って全職96を超えたので、全職でゼルメアの装備使えるようになったのよ!

今まで、買うにもお金ないしなー
だからと言って裸じゃなー…
レベル低いけど拾ったやつキープしとくかぁ

つって持ってた邪魔な装備をこれで《ポイポイ!》

いやスッキリしました♪


ついでにスキルを振り直して、メインを占い師から
【僧侶】に!!
さらに片手剣を無くして【両手剣】に!!

両手剣強い!!今更ですか!?強いぞ!!

FullSizeRender

ごまのスキルはこちらになります(〃ω〃)

主に、僧侶、バトマス、占い師、天地
次いで、戦士、まもの、魔法、盗賊、旅芸
使えそうなのこれくらいですw


僧侶をメインにした記念に【僧侶ドレア】と
【僧侶用定型文】作りました!

FullSizeRender
『あらあら…世話の焼けるこねっ!』
『いいよ♪ごまが起こして、あ・げ・る』


ドレアと定型文の次に大事な、宝珠やプレイヤースキルも忘れてはいませんよ!


ただ、…もうしばらくお待ちください。




只今おさわりサービスタイム中♡

ドラゴンクエストXランキング