ハローエブリティア!!


IMG_4380
先日チームイベントありましてね。



IMG_4379
フレンドのこにたソと、キャスでキャッキャウフフしてたら遅刻しましたよ。



IMG_4378
チームハウスで椅子取りゲームやりました。



IMG_4376
イスにあらかじめカーソル合わせとこう♪
って、ずるいこと思いついたんたんですが、



IMG_4377
カーソル合わせると、歩けませんでしたよ。



IMG_4374
次の日はルームのみんなで、久しぶりの防衛軍行きましたの。



IMG_4372
みんな慣れたせいか、強くなったからか、職種など打ち合わせなくても、がいこち以外なら防衛どころか討伐出来ちゃいますね。



IMG_4373
次はTAでもやろか〜   ٩( ᐛ )وアヘへ♪   ←だいちん
って話もあるので、頑張りたいです。



IMG_4371
いつも占い師ばっかりだから、スキル振り直しして違う職出せるようにしたいなー♪



IMG_4367
リアルの話を少しするとね、うちのジジイ(父)が退院して来ましてね。



IMG_4375
ジジイ早く寝るから別に関係ないんですが、アレこれ気にかけることもあるもんで



IMG_4362
ログイン時間短くなった気がしてます。
一日平均20分〜30分くらいね。



IMG_4363
あ、シーズン真っ盛りで週末ゴルフしてることもおおいのですけどもw



IMG_4361
そう言えば、ドルボレース終わりましたね!
報酬はもらえたのですが、ギリギリのタイムでしたw



IMG_4364
ごまは始まる前に練習でフレンドさん達と何度か走りましてね。



IMG_4365
なんだか毎回トップになるもんで、上位狙えそうだな!って思ってたんですけど…



IMG_4366
トラシュカも然り、レースも然り、連続して5~6回もやると正直飽きちゃうんですよね( ̄σ・ ̄)ホジホジ



秋だけにね。

お鍋がいい季節になりましたね〜♪

IMG_4383

【きりたんぽ】
舞茸、ごぼう、比内地鶏
↑この3種の具材はお味のベースなので決まりです。
お出汁だけじゃなく、香りとか含めてね。

地域やおうちのアレンジとして、里芋やニンジンや色んなキノコが入っていたり、最近はチョーシ乗ってチーズを入れる不届きな輩まで出現しています。
(超旨い)




只今おさわりサービスタイム中♡

ドラゴンクエストXランキング