Hello Every-Tia!

ごまのいる秋田ではゴルフ場は冬の間クローズしますので、そろそろ「たま納め」です(๑ ́ᄇ`๑)

IMG_4383
※本文にきりたんぽは関係ありません。

9月くらいから調子が良く、来年の春からはシングルになる予定ですが、春って体動かなくてスコア堕ちるんですよね…

昨日の動画配信でプレイヤースキルが無いのを露呈した分、軽くリアルの自慢をしたわけですが、なにか?

  |´-`)チラッ

さて「スコア」と言えばスコルパイド』ですね!
(違)

昨日夕方のブログを見た方々から、
「あのドレアはスコルパイドでしすね!?」
「再現度が高過ぎて見間違えました!」
「ごまちゃんのミニパイド可愛い♡」など、
たくさんのレスポンスを頂きました!ウソだけど。
本当にありがとうございます!ウソだけど。

FullSizeRender
ちょっと視界に邪魔が入るのでモザイク入れましたけど、きっとみなさんが見てくれたのはこの写真ですね(❁´ω`❁)?

ちょっと比べてみましょう。
IMG_4446
おっとwこの画像だと文字が入っちゃうので、バレちゃいますね!
そうです、左が本物右がごまですよ(´∀`)

詳しく知りたい!って方の為に解説致しましょう。

FullSizeRender

まず頭には、ウィキッドヘルム(ショップ300円)
頭の二本の角?触覚?もあります。
さらに!深い計算の元、この頭装備一つで肩から出ている、とんがった部分までも再現しています!

顔アクセに占い師のマスクを使い、マスクについた装飾を、口を閉じた時のキバに見立てています。

顔コーデにはマスカレイドマスクです。
白さの中に、血に飢えた闇を感じさせる、恐ろしい眼を完全に再現しています。

からだ上は天宮騎士のよろいをチョイス!
ここは難しい選択でしたが、よく見てください。

FullSizeRender
肩以外は黒いんです!肩は赤いの!
もうお分かりですね?…次行きます。

からだ下にはドラグーンメイルショップ300円)です、これは一択ですよね。
しっぽがもう少し長ければ…とも思いますが、この短かさが「ミニパイドの可愛さ」を助長しているとも言えます。

腕は選択肢が沢山ありますね、今回はシュバリエグローブにしましたよ!
どことなく虫系の関節に当たる部分、「節」の感じを表現出来ていると思います。
決して、たまたま「ゼルメアで手に入れた使わないやつ」じゃないですよ。いやマジで!※


足は大戦鬼のグリーブです。
選んだポイントは二点!
つま先が細身である事と、カラーリング箇所がよくブラッドとオニキスを使い分けられる点、トゲトゲしい感じもいいですね!あぁ、三点でした。

カラーリングは気合いを入れてブラッド!
​「本物に合わせたらレッドで良くね?」
​って思った素人のあなた、レッドでは表現出来ない
『質感』までも再現するのが本当のドレアです。
黒い部分はオニキスを使いました。
目の白もケチらずにパールを使うのが本物のドレアマイスターですよ。

最後に、出来ればギャルいウィングで羽根を表現しましょう。

FullSizeRender

FullSizeRender
はい、出来上がり。

頭、ウィキッドヘルム、 300円
からだ下、ドラグーンメイル、300円
からだ上、天宮騎士のよろい、776,000G
腕、プライスレス※
足、大戦鬼のグリーブ、345,000G
ブラッドカメリア、1,740,000G
パールスズラン、270,000G
オニキスダリア、294,000G

課金600円と3,425,000Gのドレアです( ・ᴗ・̥̥̥ )

「そこそこの耐性そろうだろ!」
って思った、ブタっ鼻で滑舌の悪い、そこの君!

カッコいいドレアで、耐性無しで勝つのか。
ダサい格好で、耐性ガチガチで勝つのか。
どっちがモテるかは…フフフw
…もう、分かるね?


FullSizeRender

こ、こ、後悔なんて…してないんだからねっ!


只今おさわりサービスタイム中♡

ドラゴンクエストXランキング