Hello Everytia!

たまーに気分次第で書くスタイルな当ブログ。

最近マイブラザーイブキチ
【イチャパラ】って言うチームを立ち上げたんですけどね、
イカした
ワチャワチャ好き
パリピ
ギャルメン問わず
メンバーを募集してるらしいんで、興味ある方はイブのブログ【塩麹の(ピーーーーーーー)】をチェーック!

まだまだ出来たてホワホワのチームなもんで、8人コンテンツとかに行く時に助っ人としてお声かけてくれてね♪

先日は防衛軍行ってきた〜♪

IMG_4570

ご覧の通りイブ抜きなんですけどもー

なかなか可愛い子いますねこのお店チーム♡
ノリのいいウェディ子に〜
お団子が可愛いドワ子に〜
挑発的なオガ子に〜
ちょっとおマセなエル子に
タヌえぇっと…ペンギぃぃんんん…ひよ…こ…かな?
うん。もぅいいや、ひよこだな!

初防衛の子もいたけど、無事防衛成功  ٩( ᐛ )و


昨日はログインしてすぐにイブからお誘いあって、邪神行ってきたよ♪

IMG_4576
一獄メンバー(やっぱひよこか)

IMG_4577
二獄メンバー(ひよこ確信)

邪神は職縛りがあるから、四獄全部同じメンバーってキツイよなー(๑ ́ᄇ`๑)
せめて〈僧侶3人以上+レンジャー3人以上〉とかの縛りなら面白そうだけどね〜?

昨日はこの後、スコルパイパイに行ったんだけど

IMG_4578
一組目メンバー
ごま、おもち、アスナ、かずま〜

IMG_4579
二組目メンバー
らずべり〜、ごま、おもち、ぐでがんも

強さは1だったけど、なんとか両組とも勝つことが出来ました(〃艸〃)ウヘ♪

ごまとおもちも?まだ練習中な感じだけど、一緒に行ってくれた
賢者(アスナ、ぐでがんも)
魔戦(かずま〜、らずべり〜)
が上手だと、なんやかんや勝てちゃうのよねw

この賢者さんが二人とも
「当たります、エンド注意!」
とか言ってくれるのが、凄ーくやりやすい(❁´ω`❁)

まもの使いって、スコルパイパイから目を離さないように前向いてるから、賢者さんが居る〈方向〉は何となく分かるけど〈距離感〉て難しいんだよなぁー!



しかし、一晩の邪神とスコルパイパイで、15人くらいの人達と遊んだのかぁ♪

楽しいのぅ〜ドラクエ♪
アハハハハ‹\(´•∀•`*)/››‹‹\(  ´•)/››‹‹\( *´•∀•`)/››アハハハハ


只今おさわりサービスタイム中♡

ドラゴンクエストXランキング