Hello!エブリティア!

ごまがドラクエ10に誕生して、1年5ヶ月!
早いものですなー( -ω- ´)フッ

初めは使いたい職だけレベルアップしとけばいいのかなーて考えてたんだけどね、やっぱアクセ揃えるにもボス行くわけだし、みんなが行ってるの見たら、まだまだ弱いごまもエンドコンテンツ行きたくなるしな〜( ´艸`)w

結局バランスよく全部レベル上げて、スキルポイント稼がないと行けないのよね〜w

昨日、ルームメンバーのアスナ、ナッツ、おもち、ごまの4人でメタキンの周回して来たんですよ!

IMG_5119
メタキンに関係ない、自己満足の移動速度6%!
「6%はえぇだろー!?」ってドヤったけど、
「分かんない」って言われた。

IMG_5120
途中全員メタキン入れて、ボスコイン無しんときあったりして、すげー久しぶりに迷宮フルで走ってきたよ٩( ᐛ )و
『ギーグハンマー強』ってボスだったから、コイツレアボスか!?って思ったけど、宝箱なんも無かったから普通なんだな…

目標最後にレベルアップする職はパラディンw
普段使わないし、武器スキルもないからメタキンに頼ろうって前から決めてた( ´艸`)w


経験値稼ぐにも方法は色々あるね!
メタキン、はぐメタの迷宮周回とか、
週討伐や試練の門も嬉しいw
もちろんフィールドで狩りもいいね!
なんだってフレさんと行けば楽しいのさ٩( ᐛ )وィェィ

目標を達成したことで、低レベル帯の装備を結晶にしたり、捨てたり出来るし、装備欄が空くとアクセを集めるにもやりやすくなるよね( *¯ ꒳¯*)ok!!

今までたくさんのフレさんにお付き合い頂いて、楽しくレベルアップしてきました♪


本当にありがとう!

レベル目標は達成しても、まだまだやることはたくさんあるから、
皆様引き続きよろしくお願いします(//∇//)

クリアしてないサブクエもたくさんw
あぁ…ストーリーも止まってたな…
マスタースキルもまだ15個だった( ´⚰︎` )
(ありすぎだろ…


ごま、レベル目標達成!!

IMG_5121
え…目標何んだよって?



全職99以上って目標達成ですよ!

あ、パラの342Pは今夜ね💧

IMG_5122
特訓はボチボチやります!




只今おさわりサービスタイム中♡

ドラゴンクエストXランキング