んーと、んーとー。

今回はプーさんとおさんぽ集会!

密林の野営地から、滝の落ちる海までのんびりおさんぽして、プチ釣り大会もやっちゃうよ♪

おさんぽの途中では、プーさんからクイズも出されるから考えてみてね( *´艸`)

IMG_7163


集合場所の確認しておこう!

ウェナ諸島のブーナー熱帯雨林にある、
『密林の野営地』が集合場所です!

赤い線がおさんぽルートなので、遅れて来た方も追いかけて来てね٩( ᐛ )و

FullSizeRender
(極限様より)

来てくれる方は以下のしおりを読んでおいてね!

サポート仲間はお休みしてください。
仲間モンスター、ついてくんは一緒におさんぽOK♪
③プーさんや仲間たちのドレアは推奨、無くても全然OK!
釣り竿、ルアーを持ってきてね!
⑤白チャでワイワイガヤガヤは大歓迎!
スタッフはチャットの前に☆をつけてお話するので、見逃さないでねw
⑥ブログやTwitterにお名前や写真が載ることがあります、ご了承ください(❁´ω`❁)
⑦プレイべにあまり慣れていない方や、フレンドさんがいなくても遊びに来てくれる方もいると思います。
「いいね」やチャットで気持ちのいいコミュニケーションを心がけましょう(❁´ω`❁)

IMG_7207
ルーナルちゃんポスター
(ごま、吹き出しとかつける技ない…w)


IMG_7208
きなこんちゃんポスター
このプーさんめっちゃ可愛いやーん♡


上のやつ見れた?
ぷちくまが作ってくれたGIF!凄いw


以下はスタッフで下見に出掛けたときのお写真だよ!

IMG_7109
たまたまみつけたカメラ小僧!

IMG_7110
池でつれたアロワナ!

IMG_7206
この少人数でもワイワイおさんぽ楽しかったw

IMG_7205
プクはぬいぐるみ感あって可愛いや♡
左からティガー、ピグレット、プーさん、イーヨー!

IMG_7203
フレンドのおもち画伯が書いてくれたごまっス!
(◍ ´꒳` ◍)👍嬉しい♪



今回のプーさん集会、スタッフはコチラになります。
気軽に声掛けてね♪

イブキチ・きなこん・ルーナル・レティ・

ぷちくま・ナッツ・ファナ・めりー・ごまっス


スタッフ一同お待ちしてまーす♪