みなさんハチミツはお好きですか(❁´ω`❁)
ごまはピーナッツバターが好きです♡


何度かプーさん集会を催して来ましたが、
各方面より『みつばちドレアも可愛いよね〜』と、
お声がありました!

そこでやりましょう♪

IMG_7441
間違えないでね!サーバーは38(みつばち)だよw

一番早いのはバシッ子です!
プクランド大陸の3ページ目にありました。
ピテッザのほら穴前に飛びます!

FullSizeRender

ほら穴前に着地したら、ちょっとだけ南西に移動〜
一つめのハニーレイクに集合です♪

FullSizeRender

ショップを覗くとミツバチパーカーも売られていますが、ドレアはオリジナルで全然OK♪

5005

例えばごまは『女王蜂』!!

FullSizeRender
FullSizeRender

いかがでしょうか?
牝らしく可愛いポイントを抑えながら、女王蜂としての貫禄と威厳を表現したドレアになったと思います!


IMG_7580

現地にはこのハニーレイクを根城にしている
『さそりばち』と言うモンスターがいます!

ナワバリ闘いに巻き込まれた仲間がいたら、
応援してあげましょう♪

時間は22:30~23:15くらいを考えています。

アストルティア時間では夜から朝にかけてのイベントですので、みんなで打ち上げ花火を楽しみましょう♪

『花火あげたいけど、忘れてきたー(´;ω;`)』
って方は、ごまに貰いに来て下さいね(❁´ω`❁)

IMG_7579

イベントの始まりと終わりに、下の写真の場所で集合写真を撮りますよ♪

IMG_7577
ハニーレイクの右上辺り、後ろに見える丸い山?
が目印ね!



〜最後にお願い〜
※さそりばちより強い人は出来るだけサポート仲間をお休みしてください。
※ハニーレイクの環境を守る為に、ドルボードは使わないで下さい。



ではみなさんお待ちしておりまーす♪