おはよう☀

さっそくスタートしました!
ガルドドンをデスマスでやっつけるためのティアライフ♪

初日の一昨日(5/11)は邪神の天獄が開いたとの事で(最近ペースはやくない?)

FullSizeRender

まずは旧所属チーム『クレプスキュール』のメンバーと一戦!

IMG_0349

モスケ、ネプこ、リンジー、ごま
いとうけ、ルリア、かむいきりと、リン
お誘いありがとう♪

5005画質
今回の敵はコイツら

狙いは『鎌装備時、闇の攻撃アップ』の効果が付いたもの!
結果は
ハンマーで氷、槍で雷、扇で火
↑こんな感じ。


続いて、アミバルルームメンバーと一戦!

もも、ナッツ、ヒロりん
写真無かった(´∩ω∩`)     お誘いありがとう♪

コチラもやっぱり出ず( ˊᵕˋ ;)💦

ベルトは頑張って周回とかしないと無理だなーw
時間もかかるし、改めて「今日は周回!」って日を決めて挑まないと無理( ´ཫ` )



お次は完成間近な『機神の眼甲』を出してくれる迷宮ボス「Sキラーマシン」に行きます♪

今はグレンでもコイン買えるけど一個60,000G、地味に高ぇ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

とりあえず8枚買って
所持金860,000G→ 380,000G…つら

5005

だいぶ前のボスだしもう軽くやっつけて周回だなっ♪
って、適当に仲間組んだままの構成で凸にゅしたら、意外とめんど強かった💦

IMG_0350
きなこん、ごま、だいちん、アイリ
お付き合いありがとう♪


きなこんからヒロりんにメンバーチェンジ!
IMG_0351
だいちん、アイリ、ヒロりん、ごま
思いつきでレン4にしたら楽ちんだったよ♪
みんなコインありがとう♪

全部で現物9個かな?
欠片もいっぱい!

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

皆様のおかげでガルドドンをデスる計画
初日の成果はコチラ!

IMG_0353
IMG_0354

所持金  -480,000G…つら
楽しかった時間  Priceless!!