みなさん連休ですかー!(●︎´ω`●︎)ニマァ

世の中GWっすね〜
各地お天気も良さそうだし、お出かけには絶好ですな(❁´ω`❁)

4/28のごまはお昼までお仕事。
今日退院してくるジジイ(父)のお迎え。
お買い物&入院時のお片付け。
夕飯は妹家族と一緒。
夜は姪っ子たちと遊ぶ。(遊んでくれたら…
深夜から?ドラクエ( ´艸`)

4/29ちょい移動して早めの昼食。
ゴルフの練習。
ベイビー用品のお買い物。
ママんとごまの妹が買物、ごまは運転手(*´д`*)
夜は呑みに出る( ´艸`)ウフフ

4/30ゴルフコンペ
夕方からドラクエ(о´ω`о)ぇへ♪♪
疲れてすぐ寝そう。

ゴルフも思い出したら動画載せてみよえかな〜♪


只今おさわりサービスタイム中♡

ドラゴンクエストXランキング

昨日はイベント遊びに行きたかったけど、インした時間も中途半端だったから断念(*´∀`)-3

日替わり討伐が終わってから、チームメンバー四人でピラミッドの隠された秘宝を取りに(ง ˙ω˙)ว♪

ごまともりもりは終わってたけど、
約5ヶ月ぶりに戻ってきた「さばみそ」を誘って防衛軍行こうとしたら、バージョン4入れてなくて
「じゃあ何しよか( ´艸`)」の流れでw

FullSizeRender
ルリア爆煙

FullSizeRender
ルリアシャワー

落ち着きのないルリア嬢

さばみそ早くバージョン4入れといてね( ´艸`)
防衛軍とかぜルメアとか行こうず♪


IMG_2939

続いてコチラ!

チームから落ち着きのないルリア嬢とあじたま、
フレンドから緑色の小悪魔アゲハ、オパブンミちゃんを誘っての、スライムジェネラル周回!

女の子2人がバト、バト。
ごまが占い師、あじたまが僧侶。

IMG_2940
あじたま自分が降らせた星に隠される不始末。

戦闘中死んでばっかりで写真撮れてないw

IMG_2942

IMG_2943

4☓4周して、2勝現物は2セット(๑ ́ᄇ`๑)

やっぱりフレンズパーティで行くコインボスは楽しいな〜(❁´ω`❁)♪

アクセサリーは充実させたいけど、効率のいい野良での周回は、ごまには向かないかも(*´∀`)-3

ティアに産まれて7ヶ月、野良って2~3回のメタキン持ち寄りにしか参加したことないな( ´ д ` )y━~~

まだまだ弱くて戦力ならないかもしれないけど…
これからもフレンズのみなさん一緒に連れてってねw



只今おさわりサービスタイム中♡

ドラゴンクエストXランキング