ハロー!エブリティア!!

「ごまの伸びしろ 無限大!」

いいでしょこのセリフ。カッコイイよね( ≖ิ‿≖ิ )
フレンドのむぎちゃんから

「大好きなごまちゃんの為に、去年の暮れから考えてました。良かったら使って下さい!」

って貰ったやつ。
ごま専用だからダメよ、つかっちゃ!

はい、ごまでしたー!



昨日は、なんとなんと!
月曜日でしたね。

ウサギとカメ(闘戦記)がレベル1って事で、
聖天のアソコはまじ人でいっぱいでしたわ!

ごまも仕事中から、今日は1だし早くインしていっぱい行きたいな〜闘戦…あ、ウサギとカメ。
その事ばっかり考えてたよ(❁´ω`❁)

世の中から労働がなくなればいいのにバカ!


只今おさわりサービスタイム中♡

ドラゴンクエストXランキング




よし!1回目のパーティを探そう!

ますばチームメンバーに声掛けたよ。
チームから、ららちゃん、ねこちゃんが参加!
フレンドから、クシロンhttp://ezdq10.blogspot.jp/?m=1
を迎えてまずは1飯。
(去年から更新されてないブログを晒していくスタイル)

IMG_3192

第一戦目は、ごまの占いデッキ不十分でノーカウント!なんとか2戦2勝出来て、羽根3!
上出来だぬ(❁´ω`❁)


2回目のパーティは
チームから、きよ爺を拉致!
フレンドから、おもち、てふてふが参加したよ♪

IMG_3198
ソロサポで行ってた、てふてふをパーティに誘う優しいごま。


IMG_3193

あれ!?      か…勝てない:(;゙゚'ω゚'):ウググ…
なんだ?理由がわからん!www

ごまの中途半端占い師だと、ほか3人は
そこそこの「やり手」じゃないとダメなのか…


3回目のパーティも
チームから、きよ爺、あじたまを消臭!
フレンドから、こにが参加♪

IMG_3195

なかなか苦戦して、3戦だっけ?
2勝メダル7羽根1!

IMG_3196



あ、これ書きながら思い出した。

1回目、3回目のパーティは
占い師2天地1僧侶1の構成!

勝てなかった2回目のパーティと、3回目の負けた1戦目は、どちらも
占い師1天地1僧侶1に「バト1」を入れた構成!

なるほど。

バトが良かった!って言う人も多いから、要するにこれはバト入りが悪い訳じゃなくて、ごま達(たぶんごま)が「バト入りの構成に慣れてない」問題だな。

単体への攻撃はほかの職より強そうだしね…
周りの人達が如何にバトを生かして、活かして、効率よく攻撃させるか!
ってとこかな??

こんなん考えてると、むしろバト入りの構成で勝ちたくなるの〜( *˙ω˙*)و グッ!

今日はⅡだよ!
もちろん行きたい!
デッキもやらなきゃ!
タロット魔人行かなきゃ!

何戦かやってきたけど、つくづく占いデッキやらなきゃって思う:( ;´꒳`;):プルプル


只今おさわりサービスタイム中♡

ドラゴンクエストXランキング