ハロー!エブリティア!!

バージョン4.2の内容が発表になってましたよ!!
(遅

FullSizeRender

庭具の釣り堀は、写真で見る限り複数人が同時に遊べるみたいですね!
これはチームイベントにも使えそうだし楽しみ♪



FullSizeRender

今回のVUで最高なのがこれじゃないかな〜?

ツールで姿見!
みんなが提案広場に投稿していた妖精の姿見が、とうとう実装されるみたいですよ!
待ち遠しいね〜(●︎´ω`●︎)ニマァ

ピラミッドもツールでサクサク行けちゃう♪
友達とわいわい行くのも楽しかったけど、他にもみんなで行けるコンテンツも増えてるし、アンクまで完成してる人も多くなった様なので、これからはツールで済ましちゃうかな〜( ´艸`)


はい、ごまでしたー!




昨日はタロット合成頑張ってたんだけど、カードが足りなくなって、少しだけアルカナ頑張ってみたのね。

ごまのアルカナは「獣系」
効率いい場所思いつかなかったから、真のワルド水源でバザックスやってみたんだけど…

眠くなるし、全部欠片だし、2~3個づつ拾ってると流石に萎える( ´ д ` )y━~~

結局欠片を99個集めて、カード1枚合成して、
完全に飽きました。  カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
次は水系出ないかな〜…


只今おさわりサービスタイム中♡

ドラゴンクエストXランキング





そんなこんなしてたら、また遅刻したー!!!

かずまるさん主催の「ドワオンパーリー」

広場の告知にタイムテーブル的なやつ書いてて助かりました( ´艸`)

ごまは移動先のガードランド城下町で合流♪

IMG_3241

IMG_3243

ごまも何度かお邪魔しているので、フレンドじゃなくても「顔見知り」の方々がいらっしゃいます♪

おしゃべりしたり、ドレア観察したり、一緒踊ってみたり!

IMG_3244
♡の上にごまっス!

IMG_3246

ドワ子もドワ男も、コロコロしてぷにぷにしてて
可愛いんだぞ( ´艸`)♡


短時間だけど楽しい時間でした〜♪

FullSizeRender


只今おさわりサービスタイム中♡

ドラゴンクエストXランキング