ハロー!エブリティア!!


本当にたくさんのご応募がありがとうございました!

☆写真コンテスト【時】☆

前回のブログでは全作品をご覧頂きました(❁´ω`❁)

昨夜スタッフ全員の投票をまとめまして、いよいよ今回から結果発表となります!(๑° ꒳ °๑)ドキドキ

※審査方法は以下の通りです。
  1. スタッフ5名が、各自10点の持ち点。
  2. 最大で5点までつけられる。
  3. 最小3〜最大5作品に振分ける。
  4. あくまで写真の評価でコメントは参考程度に
  5. 1回めの予選投票で点数の付いた作品が、入賞作品となります。
  6. 予選1位に4P、2位に3P、3位に2P、     4位に1Pを付与(同点多数)
  7. 決勝投票で新たに1~4のルールに従い投票する
  8. 予選で付与されたポイントと、決勝投票のポイントを合算して順位が決定します。

審査対象は全25作品でしたが、予選通過は14作品になりました!
この時点で賞品がございます(❁´ω`❁)

さらに上位5位(同点もあり9作品)が入賞として、
豪華賞品を進呈いたしますよー!!

ちょっと前置きが長くなりましたが…
さあまずは!
予選通過された中で、惜しくも上位入賞を逃してしまった5作品の発表に参りましょう〜♪




おもちさんの作品
IMG_3501
【おトキさん68歳】
最近いつご飯を食べたか忘れがちだけど、しっかり年の数分噛んで食べるようにしているのが健康の秘訣ですね。

名前を『おトキさん』にした辺り、結構強引w
でも囲炉裏とか障子窓から見える雪とかを、セピア色で撮影すると時代を感じさせますね〜



​めり〜さんの作品
IMG_3546
【X】
ここからドラクエXが始まった。

モノクロの写真は切り絵みたいに見える〜( ´艸`)
紙芝居で勇者が力に目覚め、今冒険に発つ!
みたいな感じかな〜♪



​あちゃのさんの作品
FullSizeRender
【5年の月日】
デビューから現在(いま)までの「あちゃの」軌跡を一枚に収めました!

サブキャラにサポート仲間として借りさせたの??
それにしても、昔の装備を準備したり、手の込んだ仕込みですよね!



​こにたソさんの作品
IMG_3493
【時の番人】

幾年月でも君ヲ待とう
この最果ての地にて。
時の果てを告げる鐘
彼の人と鳴らすと誓った鐘の音
何人たりとも、鳴らすこと与わず。
我、時の番人なり。

時を告げる鐘か!なるほどカッコイイ(〃ω〃)
ここまでの物語をもっと知りたくなる写真だね!



​だいちんさんの作品
IMG_3500
【聞こえるかい?この音色が…】

君が居なくなってからどのくらい刻が経っただろう。
ぼくは君があの時くれたヴァイオリンで毎日練習をしたよ。
聞こえるかい?この下手くそな音色を(笑)
君に一番に聞かせたかった… 

あぁ…なんか切ない感じね〜(๑ ́ᄇ`๑)
素敵なシチュエーションですなー『君』は
死んじゃった?振られたかな?あぁ切ない。



​以上5作品は予選通過はしたけど、残念ながら上位入賞を果たせなかった作品です!

もちろん賞品ありますよ〜♪


ごまこのブログ夜中の2時に書いてます(๑ ́ᄇ`๑)
眠すぎます┏○ペコ
長くなるし!www


『勿体ぶりやがって!』
 って言われそうだけど、とりあえず寝ますね!!

上位入賞の発表は次のブログですよー!



只今おさわりサービスタイム中♡

ドラゴンクエストXランキング